就職状況・求職情報

卒業生の就職状況

就職率 100%
求人倍率 約20倍以上

本校の卒業生は全国の歯科医療機関から嘱望され、歯科医院(診療所を含む)・歯科技工所はもとより官公庁医療機関、私立歯科大学病院、大手企業の診療室、歯科関連企業などに就職しており、毎年100%の就職率を誇っています。また、現在では日本人の勤勉さ及び手先の器用さが買われて、海外で活躍している歯科技工士も多くなっています。令和5年度求人件数は126件、597人の募集がありました。多くの卒業生が就職しています。

求人情報登録

技工所・医院・病院様へ

求人申込みは、以下の求人申込書を印刷・記入の上、日本大学歯学部専門学校事務室まで、メール・郵送またはお持ちください。

ダウンロード書類
メール送信先 de.ts(ここに@を入れてください)nihon-u.ac.jp
郵送先 〒101-8310 東京都千代田区神田駿河台1-8-13 日本大学歯学部 専門学校事務室

求人情報閲覧

在学生及び卒業生の方で、求人情報をご覧いただくためには、Passwordが必要となります。
卒業生の方は本人確認を必要とするため、お手数ですが専門学校事務室まで一度お越しください。
ホームページには受付から3ヶ月間以内のものを目安に掲載しております。
それ以前の求人については事務室に閲覧ファイルを用意しております。

なお就職が決まりましたら、担任または事務室までお知らせください。

メール送信先 de.ts(ここに@を入れてください)nihon-u.ac.jp

歯科技工所求人情報一覧 4月受付分(新着順)

歯科技工所求人情報一覧 2月受付分

歯科技工所求人情報一覧 1月受付分

診療所求人情報一覧 3月受付分

診療所求人情報一覧 2月受付分

診療所求人情報一覧 1月受付分

学生支援機構を活用していた卒業生へ